人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

今年最後の月 Décembre

気がつけば師走です。
毎年、なぜか気分が落ち込むこの時期、寒いからだけではないんですけど...

頂いた言葉で一瞬にして幸せになったりする。
友人達の誕生日もある今月、大好きな甥っ子の誕生日も近づいています。
義理の姉に「何か必要なものある?」とメールすると
「あなたが帰ってくるのを毎回とても楽しみにしているから、
子供達と一緒に遊んでくれたり、食事をしてくれたりするのが一番のプレゼントだよ」
と返事が来た。

嬉しい、幸せだな~。これでまた叔母馬鹿に拍車がかかる。
私は毎回甥っ子や姪っ子にたくさんの元気を貰っている。
もちろん、プレゼント贈りますよ。
今年最後の月 Décembre_b0083998_156156.jpg

↑ 友人が私に似ていると送ってくれた画像、これどこの何なんでしょう?

by microcosmique | 2008-12-10 21:51 | divers 他
<< 遅れましたが トルコ桔梗と小菊 Eustom... >>