人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

ひとめぼれ un coup de foudre une veste


毎年、親友二人が誕生日が近くなるとプレゼントのリクエストを聞いてくれるんです。
天気の良い日曜日にプレゼント候補探しの散策もかねて、街ぶら。
友人とウンチクいいながら色んな場所で色んなものを見る。
美しいもの、かわいい物、素敵なもの、雑貨や日用品にアクセサリー、洋服。
見ているだけだけど、たまにはこんな時間を過ごすのもいい。

ふと入ったお店で久々にテンションがあがるものに出会いました。
キレイな色の形のいい七分寸ジャケット。
ひとめぼれ un coup de foudre une veste_b0083998_2382899.jpg
でも、私に入るかな?
前のボタンがちゃんと留まったから、即決w

予定では別のものだったのですが、このジャケットが親友達からのプレゼントになりました。
それはもう満足でシアワセです。

Grand merci mes à meilleurs amies N et T.

by microcosmique | 2010-02-22 23:10 | goûts 好みのモノたち
<< 春色の花 les fleurs... シンデレラ? Cendrillon >>