人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

シンデレラ? Cendrillon

土曜日に友人K君の誕生パーティへ
仕事が終わっての参加で、皆さまよりかなり遅れて行ったのにもかかわらず、
到着したら、プレートに私の分の料理が準備してあり、
パスタやタブレ、それにR君が取ってたからってインド料理のサモサモ付けてくれるし、
いろんな方がビールとラム酒のフルーツポンチを出してくれて、K君がさらにウォッカのロックもくれて
そりゃもうお姫様待遇じゃ~ん♪♪っていい気分で、
30名ほどの参加者の方のお名前も全て聞かないうちに、とにかく飲んで食べておりました。

そのうちHappy birth day ♪の歌が....
K君のバースデーケーキ登場((Yちゃんの手作りガトーショコラ)。
間髪入れずにもう2つのバースデーケーキが!
シンデレラ? Cendrillon_b0083998_23301078.jpg

同じ月誕生のR君の分となんと、私の分!!(R君作成)
R君の料理と感心してたけど、ケーキまで作れるとは脱帽、感激。
あんなにたくさんの人から祝ってもらったえたのも、あの場所に呼んでくれたK君とSumomoさんのお陰です。
嬉しいサプライズで、どうりアクションしていいか分からなくなるくらいでした。

最後は大きな大きな緑のクマさんがお姫様抱っこしてくれて、本当のお姫様にw
(無謀よね、でも片手で私を抱えたクマさんはかなり大きいクマさんです)
素敵な時間でした。
K君、R君、誕生日おめでとう。素敵な一年にしましょうね。

by microcosmique | 2010-02-22 22:17 | divers 他
<< ひとめぼれ un coup d... 大吟醸 un saké plu... >>