人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

albums de photographies spéciaux アルバム


七五三のアルバムが出来上がりました。
撮影者が私なのでそれなりのスナップ写真なのですが、子供達の表情と晴天に恵まれて素敵な瞬間を撮る事ができました。着物姿の前後の私服を含め撮影、その中から厳選して、3人にそれぞれ20ページのアルバムです。
それも「手焼」。1枚1枚職人さんに焼きこんでもらって良い紙にさらに良い色と風合いを出してもらうのです。普通のプリントと違い、手で触っても指紋が付かず、色褪せる事もほとんどありません。良いものは、いいっ。(良いものが出来て私は満足。)
albums de photographies spéciaux アルバム_b0083998_2445597.jpg

albums de photographies spéciaux アルバム_b0083998_2451167.jpg

彼らが大きくなって、写真を見ながら当時の事を楽しく思い出してくれたり、将来彼等の大切な人や子供達にも見せてくれたらと思う。

私も自分の子供の写真を撮ってみたいものだ。写真より子供が持てるか??が問題なんですけどね...
色んな条件が揃わなければ命は誕生しない、ある意味奇跡よ。

甥っ子姪っ子達も産まれてきてくれてありがとう。

余談:
日曜日の夜に食事に行った福岡にもあるお店の久留米店(小洒落た地鶏のお店)で、
『おや、郁恵ちゃんの旦那...
あ、渡辺徹だ。食ってる。
ん?思ったよりいい声している』(私の頭中で)
お店のお客さんは大人なので芸能人もゆっくり食事をされていました。
そういえば、観たことないけど福岡の地方番組のレギュラーだったかも。久留米にいても不思議じゃないんだ。
福岡店では数年前に(当時はダイエーホークス)王貞治氏を見かけたことがあります。父の世代なら同じ空間にいるだけでも緊張するかもしれません。素敵なオジサマって感じで、風格と気品がありました。まだまだお元気で活躍して欲しいものです。

by microcosmique | 2006-12-11 01:23 | divers 他
<< Signé CHANEL un... Comme vous voul... >>