人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

un samedi 土曜日


師走というのに、日中はポカポカ陽気の週末でした。

フランスを中心にセレクトした洋服や小物、アクセサリーのお店を閉められると聞いて、土曜日にお店に行きました。
センスが良くカワイイお店,、とても残念です。

常連さんたちが楽しくお話されている所に私も入れていただき、シャンパンや手作りのお菓子、おつまみなどもいただきました。その上、その後も赤ワインを飲んで、喋り、終いには夕食の席までご一緒させていただき、とても楽しい時間を過ごしました。(私って図々しい?!)
素敵なオーナー様の人徳のおかげで私も数人の素敵な方達と知り合いになることが出来ました。
皆さまお酒も強くてカッコイイ女な感じです。
(皆さまの出身地を伺うと、熊本・鹿児島...どうりで、酒は強いし、焼酎が好きなわけだ)
シャンパン-ワイン-焼酎、はて?何時間飲んでいたのかしら?

お店で目に留まったキレイなブローチ。自分へのクリスマスプレゼントにしました。
un samedi 土曜日_b0083998_22212646.jpg

JOYEUX NOËL !!
by microcosmique | 2006-12-25 22:34 | amusettes 気晴らしなど
<< un dimanche 日曜日 Ah, j'ai tr... >>