人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

chère ma mère 母上様


誕生日ですね。

美しくカッコイイ母よ、あなたは永遠に50代。 私の前では最期の最期まで強い母でした。
いつも私を信用してくれて、何があっても私を守ってくれた。
いろんな事を教え与えてくれたこと、父とあなたに感謝しています。
人生を終えた日よりも生まれてくれた日にあなたのことを強く想う。
あなたがいて、あなたの娘に生まれたことはなんて幸せなことでしょう。

想像するだけでも怖くて堪らなかった”あなたが存在しない世界”で私の人生は続いています。

Tu me manques trop.

あなたに似合う花を探しに行こう。
chère ma mère 母上様_b0083998_22303796.jpg

                            そして.......  濃いピンクのバラを選びました。
「あんたは髪が長い方が似合うよ」ってあなたが言っていたからあの頃のように髪を伸ばそうと思っています。
もう叶わない事ですが、あなたが私の髪を撫でてくれるのが大好きでした。

by microcosmique | 2007-01-26 23:58 | divers 他
<< collier d' ... il fait doux...... >>