人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

avide? あれもこれも


avide? あれもこれも_b0083998_2363476.jpg

一昔前から持っている友人とおそろいの人形。南米のエケッコー人形?
アノ洋服が欲しい、靴が欲しい、バッグが欲しい旅行したいなどなど、よく言っている友人と私にぴったりのお人形。

願いを叶えてくれる神様で欲しい品物をかたどったものを首から下げたりして願うらしいのです。
すでに人形はギター、酒、テレビ、家、ドル、宝石、車などを背負っています。

相変わらず欲しいは出てくるけど、新しいものはなるべく買わずに、持っているものを上手に使おうと思っています。
(出来るのか?)
本当に手に入れたいものはお金で買えないものなんですけど、そんな願いも叶えてくれますか?シルブプレ~
by microcosmique | 2007-03-16 00:34 | divers 他
<< tourte aux épin... sac de course :... >>