人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

une norriture fortifiante? ちょっと


元気がなくなったり、疲れているときになぜか食べたくなるものありませんか?
une norriture fortifiante? ちょっと_b0083998_0102898.jpg

昔は大嫌いだった野菜なのに、私はゴーヤが食べたくなったりします。
夏にしか手に入らなかったのに、今ではこの季節、スーパーで買えるのです。
ということで、今夜はゴーヤチャンプル。少し元気になれそう。

そして、炭酸が飲みたくなるんです。
ジュースとビールはほとんど飲まなくなったので、ミネラルウォーターの炭酸です。
ペリエもありますがこっちの方が安いから...
une norriture fortifiante? ちょっと_b0083998_0132584.jpg

鋼鉄のようになってしまった首と肩。限界に近づいたので整骨院へ行ってきました。
先生から「か~なり硬いですね~」とお褒めのお言葉。 いろんなことが全部肩にくるんです。重たいっ。キツっ。

by microcosmique | 2007-04-24 00:24 | divers 他
<< l'intoxicat... rose sans épine... >>