人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

une marque de jeans "Kasil" カシルのジーンズ

ジーンズ好きなんです。コレまで何本履いてきたことか...
Leeや特に DIESELが好きだけどサイズが変わったのでDIESELはもう持っていません。(-_-)
最近のジーンズって高いと思いませんか?
2万円、3万円など当たり前になってきて、1万円台だと安い!と感じたりします。

いつか欲しいと思っていたグレーのジーンズを古着屋さんでみっけ。
アメリカのブランド kasil jeans (ブランドは知らなかったけど、気に入るかが先)
新品で形も良く、しっかりとした生地。欲しい~、カッコイイ~。
 
しかし、試着して気がついた、ベルトを通す所が少し破けている。私のサイズはこれひとつ。
他サイズの同じものには傷はなく、3,990円が1,990円。店員さんに話したら、
さらに安くしてくれてたのでお買い上げ決定。
une marque de jeans \"Kasil\" カシルのジーンズ_b0083998_2354382.jpg

小さな穴はミシンでジグザグに縫って処理しました。(あまり目立たないし~)だって990円だったもの。
une marque de jeans \"Kasil\" カシルのジーンズ_b0083998_112473.jpg
検索したらこのジーンズ kasil jeans $213、
って事は24,000円くらい?実はちゃんとしているトコのジーンズなのね。
物の値段や価値って????? 

履き心地も良く、お気に入りです。 Kasilって名前と鷹か鷲のロゴも覚えたよ。


by microcosmique | 2007-05-10 00:24 | goûts 好みのモノたち
<< fête des mères 母の日 légumes de sais... >>