人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

comme desert :krispy kreme クリスピークリーム

話題の?!クリスピークリームドーナツ krispy kreme が東京に出来、1時間待ちも当たり前(らしい)。
comme desert :krispy kreme クリスピークリーム_b0083998_2238876.jpg

料理関係のお仕事の友人は、東京まで買いに行こうかと言っていたくらい。
「福岡からなら絶対、韓国の釜山の方が近いって、釜山には2店舗あるらしいし...」

そんな事を話していたのは数ヶ月前、そのドーナツが今日私の口に入りました。
仕事で釜山に行った友人が買って来てくれました。

柔らかくておいしい。東京に行かずに、釜山にも行かずにおいしいものが届くなんて、私は幸せ。

しかし、いつかはスターバックスみたいに日本国内中にクリスピークリームドーナツが出来てしまうのかもしれません。
スターバックスにはあまり行かないのですが、最近福岡はスタバ増殖中。
約半径50m以内に3件、スタバからスタバを見ながらコーヒーが飲めますよ。

新しく出来たTUTAYAビル、DVDレンタルも本屋も24時間営業、
ここに入っているスターバックスは朝8時から朝4時までの営業との事。やっぱりスタバがコンビニ化している。

by microcosmique | 2007-07-19 22:31 | divers 他
<< myrtille ブルーベリー un repas ある夕食 >>