人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

Poush!!!!!!!! もうヤだ~

Je ne peux pas supporter les chaleurs de cet été.
この夏の暑さには耐えられない。
Poush!!!!!!!! もうヤだ~_b0083998_3202625.jpg

連日の猛暑日。明日は最高気温36度との事。 ヘタしたら私の体温より気温が高いやん?! 

最近は台所で火を使うのも極力避けているから、食事の準備は簡単、超スピーディ。
ほとんど切って盛り付けるだけ。(料理とは言えない)
トマト、オクラなどの野菜、豆腐、納豆、めかぶ、野菜ジュース、ヨーグルト、豆乳が冷蔵庫のレギュラーメンバー。 

Poush!!!!!!!! もうヤだ~_b0083998_11483445.jpg
カキ氷は作れないけど、ミキサーでスムージーを作れることに気がついた。
本当は夏でも温かい食べ物や飲み物を摂ったほうが良いのだけど、
この暑さだとやはり冷たいものがいい。

夏バテ、熱中症にお気をつけください。
暑さのせいか、不摂生のせいか?!私はもうかなりバテ気味。(まだお盆の飲み会が...)
今年の夏はかなりこたえます。

by microcosmique | 2007-08-10 23:54 | divers 他
<< les Obons et le... des matériaux q... >>