人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

une amie m'a donné une table テーブルもらっちゃいました★

頂く予定だったテーブルがついに私の所にやってきました。(*^0^*)ワーイ♪
une amie m\'a donné une table テーブルもらっちゃいました★_b0083998_016315.jpg
75×75cm/75×120cmにもなります。テーブルが大きくなった分、色んな作業がやり易くなりそう。
丁寧に使われていたから状態も良好、ほとんど新品です。
une amie m\'a donné une table テーブルもらっちゃいました★_b0083998_0162037.jpg

このテーブル、超ご近所の友人①と徒歩で運んだんのです。ふふふ(車ないしぃ)
大きな通りではないので間に信号はなく、キョリ側βで測ると、友人②宅からの移動距離は500m弱でした。

女性二人でテーブルを運んでいる姿は目立ったかも知れません。(あまり見かけないよね)
彼女とは同じ身長でモノを運ぶにはバランスが取りやすいのです。

このれで6名まで食事できる!でも、椅子が3脚しかない...
でも大丈夫、必要な時は超ご近所友人が貸してくれるそうです。
友人①宅まで徒歩3分、友人②宅まで徒歩6分。(私の行動範囲が狭い理由のひとつ)
近所に友人がいると助かるわ。
お二人とも今日はありがとうございました。じゃ、また明日!

by microcosmique | 2007-11-17 23:13 | divers 他
<< le dîner d'... le troisiéme je... >>