人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

どのくらい? la force du poing

高校以来測っていない握力。地元の友人の仕事先を訪ねて測定してもらった。

まずは左手.....37.5 ㌔ ん?!やっぱり女子平均より上かも
どのくらい? la force du poing_b0083998_972674.jpg

じゃあ、右は.....
どのくらい? la force du poing_b0083998_9104120.jpg

42.5㌔  あれ? !40超ってかなりのもんよ!って友人と大爆笑。

同僚の方に「力仕事されているんですか?」って聞かれた(笑)
肉体労働もしてない、握力鍛えているわけでもない、ただ普通に生活してるだけです。
瓶のフタも「開かな~い」なんて言う事、あまりない。だって開くんだもん。

鍛えたらどのくらいになる?(ご心配なく。十分かわいくないので鍛えるつもりはないです。)

友人が準備してくれた握力計自体に惹かれた、これカワイイ。どこでいくらで買えるのかな?!

by microcosmique | 2008-08-18 23:01 | divers 他
<< くるり 赤い電車 Quruli... 森林浴 une promena... >>