人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

ウオーキングの帰り道 sur le chamin de retour du footing

最近、ウォーキング復活。
真冬を避けて暖かい時期だけ友人とまたはひとりで夜に歩いています。
天気と気分により週に2-4回。
自宅から歩き出して公園を1周、これで5キロ。気分が乗れば2-3周します。
これが、歩けないと歩きたくて堪らなくなる。ウォーキングしていると、もしかして走れるかも?!
なんて思って途中で走って死にそうになんだけど。

ウォーキングの帰り道にはスーパーに寄ってビールや夕飯の買出しをするのが通常なのですが、
7月の終わりなのに気味悪いくらい涼しい今夜はなぜかいつもと違う行動をとってしまいました。
いつまで開いて、なんと言う名前のお店かわからない変わった古道具屋さん。
公園の行き帰りにいつも前を通るのだけど..
行きがけに気になった洋服。帰りにふと立ち止まったらお店の人が話しかけてきた。
お値段を聞くとまあびっくり。
色んなものがありすぎて、店の中には入る勇気ないし、外のものしか見れなかったけど。
ウオーキングの帰り道 sur le chamin de retour du footing_b0083998_23542844.jpg

シャツよりネックレスのほうが高いってどういうこと。
ウオーキングの帰り道 sur le chamin de retour du footing_b0083998_23543796.jpg

といっても、シャツとネックレスで夏目漱石さんをお一人渡しても100円玉数枚のお釣りがきた。!!

早速、洋服の細かい所をチェック。
シャツを手洗いしてボタンを付け替えて小さなほつれを補修。ネックレスも洗ってピカピカ。
久々に古着購入です。

by microcosmique | 2009-07-29 23:58 | goûts 好みのモノたち
<< 草食系?? mangeurs... パプリカの肉詰め Des po... >>