人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

microcosmique ミクロコスミック

microcosmi.exblog.jp

une commande d'une petite princesse ご注文

夏に1年ぶりに会った友人の子(女の子:当時5歳)から
「○○ちゃ~ん、早く私にバッグ作ってよぉ~」と突然言われた。
(へ??いつそんな話になった?!)
気になっていたから、いつか作ろうと思ってはいたのです。
そんな注文の品。
来年にしようかとも思ったが、今年中に彼女へ届けることにしました。

デッドストックの花柄の布でこんなバッグが出来ました。
une commande d\'une petite princesse ご注文_b0083998_0351321.jpg

布が余ったので、もうひとつ。
une commande d\'une petite princesse ご注文_b0083998_0352740.jpg

彼女は私のカワイイお姫様のひとり、お気に召されたらいいのですが。
洋服に合わせてバッグもコーディネイトされるN姫ですからきっと使いこなせることでしょう。
une commande d\'une petite princesse ご注文_b0083998_22213751.jpg
友人からバッグが届いたと、メールがありました。
姫は「バッグだ!バッグだ!ヤッホー!ヤッホー!」と小躍りされたようです。
良かった。
あ、バッグ両方とも持ってる....

by microcosmique | 2007-12-25 23:56 | couture 縫い物
<< un repas de lux... Joyeux Noël ?! >>